またまた引き寄せちゃいました♪ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

痛いところに手が届く
神秘の手

リラクゼーションタイムのん

です♪


今日の忘年会はクリスマス会もかねてプレゼント交換もありました!


そしてまた私、引き寄せちゃいましたラブ


行きの車の中で

かなつみえこさんの本来美ブレントのメモリーオイルと
藤井千幸ちゃんのメモリーオイルと付けて行ったら






なんと、サロンで欲しかったものが手に入りましたラブラブ



施術の途中でトイレに行く人がいるのですが、部屋からトイレの間がこの時期は寒くってガーン


巻きタオル1枚じゃあいけないからガウンでも買おうかな、と、思ってたら


プレゼント交換で私の手の中に入ったのはこれ



ブランケットポンチョがラブラブラブ

やったぁ~キラキラキラキラキラキラ


ちょっと小躍りしちゃいました(笑)


これはさっと被って使えるからいいかもラブラブ


これで、お客様に寒い思いをさせないですみますウインク


これを選んでくれた代理店♪

ありがとうございましたハート