【行ってきましたよ♪】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は自分のメンテナンスとPCL PCC を使っての施術でどうなるかを知りたくってウインク




いやぁ~一言で感想を言えば

『良かったぁ~ラブラブ

セルフケアでこれらを使ってたから、いつもは痛がってたとこが、いつもよりは痛くないラブ

私の身体はコリがひどくってなかなかほぐれるまでに時間がかかってたのが、今日は柔らかくなってた。


鋼の身体が生身の身体になったみたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先生が言うには『なんか皮が1枚剥がれたみたい』だって(笑)



むくみがなくなってて、太ったのに(笑)痩せた?って聞かれました(笑)


ただ、PCL PCC を混ぜながら使うのは、使い辛いアセアセ

リンパケアには混ざってポンプ式のものがあればもっと、使いがってもいいのにねって。


そして、今の私の身体はコリも楽になって背中のはりも気にならない、足はむくみが減って細くなった気が(笑)


これで明日からまた張り切って仕事が出来そうですニヤリ