お金の使い方 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日、みゆと急な思い付きで服を買いに行ってきました口笛

目的はみゆの下着と靴下
まこのトレーナーと靴下


でした。


で、お店のなかをうろうろ

みゆも一人でうろうろ


すると『お母さん、ちょっと来て。
このシュシュとこっちのシュシュ、可愛いよね?どっちがいいと思う?

『こっちの方が可愛いけど、こっちは何でも服に合うよね。まぁ、自分のお小遣いで買うんだから好きにしんさい。』

と、あくまでも自分で決めさせようと(笑)


その結果、みゆの決断は『どっちも買う!』

その理由が『どっちかだけにしたら後悔しそうじゃけー。頑張ってお手伝いをしてお金を稼ぐわ!』

ですって(笑)



でも、これって大切ですよね!?

楽しくお金を使うってことはラブ


不思議と楽しくお金を使うと自然とお金が返ってくる。



それを小6でやってのけるとは!(笑)


そこで後悔

『私もあの服を買えば良かった笑い泣き(笑)