こんにちは😊

ブブカです♪♬



昨日のブログ、

そのまま言葉にする」という、

私にとっての恐怖を突破した瞬間✨
でした。



私にとって、
何の準備も、保証も無い状態で
自分の感じた事を
そのまま誰かに伝えるコトは...


恐怖。
そのもの。



いつも、もっと時間をかけて
UPする前に 何度も読み返して...


大丈夫かな⁈

ちゃんと私の言いたいコト、
伝えられてるのかな⁈
と...



でも、
昨日の体験から



伝えたいメッセージは、
その瞬間に 行動する方が

そのスピードによって
言葉のパワーが 強まる感覚がありました。



さっと書いて
パッとあげたので、
完璧な文章では ありませんでしたが😅

 
“何か”を
強く感じて頂けたと思います。



時間をかければ かけるほど、
言葉の持つパワーは 弱まります。




人によって”怖い”と感じる 事/モノ
は様々です。



でも、踏み込んでみれば、
飛び込んでみれば、


その後の自分に、
伝えた相手に、
“前向きな変化”が起こります。




恐怖に対する行動は、

ひとまわり
あなたを大きくします♬♪