さて、太平洋側へ戻ってきて早2ヶ月が経過。新潟以上にヤバい所があったとはねぇ...こーいうのを修正する役割をさせるなッ!と思いながら、何とかやってます。


愚痴はこれくらいにして。こないだの祝うべき誕生日のお話。新潟にいたときは、距離の問題もあり直接祝うことはできなかったけど、今年になってそれが少し解消されたもんで、祝ってきました!相棒・チャリ男のBD🎵


11時前にアキバに着いて、懐かしむ時間なくヨドバシでプレゼントを店舗受取し、向かうは有名な喫茶店。チャリ男のコミュニケーション能力の高さに改めて感心しつつ、人見知りのオレは不審者のように心が落ち着かず😅


BDを見届けて退散💦

諸事情により、こんな弾丸となってしまったのは申し訳ない😢

相変わらず、慌ただしくてすいませんm(__)m


して、東京からの帰りは、チャリ男に教えられた通りのチケットを買って帰りました。熱海から最寄り駅までは2時間くらいあったけど、運良く座れたので、清水くらいまで記憶がない。かなり寝たなぁ(笑)


今度は泊まりで行きたい!