久々登場、アタシだよッ!


諸事情によりメンタルブレイクし、やり場のない怒りから超サイヤ人に変身。気分はまさに↓

しかしまぁどーしようもないので、とりあえず現実逃避(気分転換)で関東へ🚅!←帰りのチケットは未購入
午前をゆっくり過ごし、午後から相棒・チャリ男とアキバツアー🎵
いつもいつも、タイミングを合わせてくれてありがとうm(__)m

さてまずは、本目的であるチャリPhone 11 Pro Maxのフィルム貼り。こっそり昨日練習したのは内緒だけど、腕が鈍ってた💦
でも最近のフィルムは親切なので、付属の貼り付けキットを用いて無事に完了。

続いて街へ繰り出し、AKIBAカルチャーに出来たメイド喫茶へ。結構混んでたのを確認し退散(メイドの写真はチェック)。その後、牛タンを食べにねぎしへ。
久々のねぎしは旨かった!お互い、ご飯を3杯食べて満足×2😋
お昼のピークを過ぎていたこともあってすんなり入れたけど、食べてるうちにワラワラとお客さんが入ってきたので、グッドタイミング~で入れて良かった\(^-^)/

ツアーを再開し、ドンキの6Fで南国少年パプワくんのUFOキャッチャーを発見。懐かしやないか~い🥂
狙いをエスカルゴのイトウくんに定めるも、クレーンの勢いが強くて取れず...お互い200円ずつやって断念。難しいものね💦

その後、もう1回AKIBAカルチャーに行き、レンタルショーケースを見て、メイド喫茶にご帰宅!キューラインがなかったのがデカかった(その前に再度、メイドの写真をチェック)。なんだっけ、ご案内は...くららだっけ?くららが立った!←無関係

カードは忘れたてい&発行なしでやり過ごしたものの、レシートに名前を書くという予想外の事態にテンパる!!( ; ロ)゚ ゚
そんなシステムだったっけか...ヘンリーと偽名を使ってしまったけど、意外と良かったみたいなので、これからヘンリーII世として生きていこうかね💡

店内は学校の大教室風で、ゆったりして良い感じ。また、一方的に存じ上げてたチャリ男イチオシのみゆなにも会えたしね。可愛いし、とても感じの良い子だった🎵
本人には恥ずかしくて言えん。

お見送りは謎の金髪メイド。どーせならくららが良かったなぁ。まぁそれはさておき、チャリ男のタバコタイムがてら、高架下の中古CDショップへ。昔のCD(アーティスト)の方が、なんだか話が弾むよね。MAXとかMAXとかMAXとか←イジってるだけ

帰ろうか悩みつつも、チャリ男のお陰で元気を取り戻し、帰ることを決意。天むすと特茶を買ってもらっちゃった、ありがとう😭✨

ちなみに天むすは、上野を出た辺りでなくなりました。美味しかった!ストレートな食レポだな!(笑)

最後に、良い相棒に出会えて、オレはとても幸せな人間だ。ホントにありがとう!


施されたら施し返す。恩返しですッ!←今さら半沢直樹

今度は静岡から帰る!(予定)