こんにちは!オハラです😌

掃除機かけて整理整頓もして気分スッキリ爽快になるも、急な雨でヨドバシへ行くことが出来ず暇になったので「台座も買ったし、聖闘士聖衣神話EXで遊ぼう!」と思い、この前購入した戦神アレス開封の儀を執り行いました。

手の脂がつくのを避けるため、手袋着用で実施。まぁ~邪霊衣(リーフと読む)をつけるのに手こずりました。手袋のせいもあるけど、他のシリーズと比べ腰部分が特につけづらく、イライラ←沸点低すぎ💦
外れはしないけど、どうも緩めに入ってるようなので、気が向いたら接着してしまおう。
そんなこんなでリーフの取り付けも終わり、台座に置いてみた。
わかっちゃいたけど、羽根デカッ💦
縦にも横にも幅を取り、飾るのに苦労するのが予想できたので、劇中の技発動時をイメージし、斜めに立たせてこれを回避。
悪のサガなので、黒髪が個人的なイメージだけど、これは青みがかったなんとも表現しづらい色。黒髪を流用しようと試みるも、羽根とマントに干渉して取り付けができず断念。これはこれでカッコいいと納得し終了😌
今度コレクションケース買って飾ろーっと😆🎵
さて、お腹が減ったのでここで昼ご飯。あまりの懐かしさに買ってしまった、焼きそばバゴーンを食べました!関東ではまーーったく見掛けず記憶の彼方に追いやっていたけど、こっちで見つけた(笑)
いつから東北・信越限定になったんだか😅
ともかく、ごちそうさまでした😋
さ~て、もう少し楽しく遊ぼう!