Everyday Happy

Everyday Happy

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
スーパーに行ったら真っ黒のお麩がうってて見切り品で20円だったから買ってみたウシシキラキラ
ふらいぱんで軽く焼いて食べてみたよナイフとフォーク

ナゾであやしいドクロけど意外にもおいしくいただきましたニコルンルン
ごちそーさまでした唇ラブラブ