お気に入りのアクセサリーたち♪
お気に入りの画像を集めてみました![]()
いっぱーいあるんだけどね![]()
ストロベリークリームやバナナクリームのカップケーキ、モンブランをボックスに入れてホンモノっぽく![]()
開けたらびっくり、食べられません(笑)
スイーツストラップコレクション![]()
マカロン、シュークリーム、バラのカップケーキ、モンブラン。
すべてハンドメイドです。
今、イチゴのシュークリームを作成中![]()
これからの時期はゼリーも見てるとクリアでさわやかな気分になるのでおススメですね。
すべて、バッグチャームやキーホルダーになってお気に入りのバッグがさらに可愛く変身![]()
アプリコットマカロンとフランボワーズクッキー、その他いろんなチャームがもりもりついたゴージャスなバッグチャーム![]()
大人が持てる大人可愛いスイーツアクセ作りを目指しています
マカロンタワー♪
フェイクスイーツのマカロンタワーです![]()
スイーツアクセサリー(ストラップやバッグチャーム、キーホルダーetc)などなどたくさん作っています。
マカロンタワーはウェディングシーンでも今流行ってるよね![]()
終わった後はインテリアになるし。
ピンク&ラベンダーのベリーベリーマカロンタワーと、オレンジ、イエロー、グリーンのフルーツマカロンタワー![]()
大きさも30cm、45cmとさまざま。
もうすぐ手元からなくなるので、たくさん写真撮ってます。
窓辺に置けば光に照らされていい感じ![]()
明るいカラフルなイメージが大好き。
見てるだけでHAPPYな気分になるから![]()
他のアクセサリーを見てみたいなって方はコチラのブログも
覗いてみてくださいね![]()
*毎日を素敵に楽しく*
Time is art*
はじめまして♪
macaronです。
ココロのうちを、誰にも気にせず書いてみたいなと思い始めてみました![]()
もうひとつ長く書いてるブログがあるけど、思いのままには書けなくなってきてて。
見かけたらこちらでもよろしく![]()
今はアクセサリー作家として活動しています![]()
でもね、まだまだやりたいことがいろいろあって、何にしようかなってアレコレ考える日々。
たくさん肩書きを持つことが目標なのです~。
世の中には、ヒトに限らずいろいろなジャンルがあって、私はけっこうなんでも好き。
自分が柔軟でいることで、まずはなんでも受け入れていきたいなって思います。
ポリシーがない、ということではなくてね。
いろいろあって当然なのに、どうしてジャンル分けして、同じもの同士だけで固まっちゃうのかな~って思う。。。
あと、ファッション、インテリア、おしゃれなヒト・モノ・コトが大好き![]()
私は色に溢れたカラフルで可愛らしい感じが好きだけど、カジュアルもナチュラルもボーイッシュなのも挑戦していきたいなって思う。
そしてスピリチュアルなことにも興味あります。
これまでにイメージしたことがどんどんすぐに実現してきてるから、本を読んだりセミナーに行ったりということはほとんどしたことないんだけど、身体で、ココロでつかんできたって感じかな。
もっと磨いて日々進化する自分でありたいし、何事も本質を見抜ける人間になりたいな。
Time is art*
時間は時計でもなくお金でもなく、すべてがつながってると自分のココロで感じるもの。
自分の思いのままにつづっていけたらと思います![]()





