モニター価格は6月10日まで

続々と

お申込みいただいております

ありがとうございます!

 

 

オーラ診断・波動調整のHealyを使って

あなたを本来の目標達成への道筋へ導く

time-healy です。

5月から6月10日まで

オーラ診断のモニターを募集しています

期間限定での特別価格で受けていただけます。

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

波動についていろいろ書いてますが

 

 

基本的なところに

視点を向けてみよう!

 

ということで

 

波動を上げるとどうなるの?

その1

 

 

 

 

波動を上げるとまず、

自分が安定します。

 

自分が安定、って超抽象的ですねw

 

占いとかヒーリングで言われて

あー、なんかわかります。で終わらせてません?w

いや、別にいいとか悪いとかのジャッジをしてるわけじゃなく、

 

漠然とした言葉で

あとでモヤモヤするって話を耳にしたりします。

 

そういう人には

もうちょっと突っ込んで聞いてもいいんじゃないっすか?

じゃないとあなたの「安定」と

その人の「安定」が違うかもですよね。

 

 

 

私が思う安定というのは

自分の気持ちがガッチリと動かない、という固定されたこと

ではなく

 

多少気持ちがネガティブに動いても

すぐ自分の安心している状態、フラットな状態に戻りやすくなる

 

ストレスや杞憂することがあっても落ち込んでも

結構すぐに立ち直れる

 

周りが不安や心配でいる中でも影響されることが少なく、

自分なりの考えで行動できる

 

焦って答えを出そうとしない、求めすぎない

自分で解決策を見いだせる

 

人の意見や考えに流され過ぎない、聞いたことをうのみにせず

物事や判断基準によっては取り入れることも切り離すことができる

 

 

ということなんじゃないかと。

 

 

そう、まるで

柳のように。

 

風で揺れても大丈夫

柔らかいけど大丈夫

 

 

もたらかかられても大丈夫。。。?

(もたれられすぎると折れるがな。)

 

 

 

こういう判断や選択って

自分がどうしたいか、

自分が何を選ぶのか、

自分の中の価値基準や判断基準が

はっきりしていると

どんどん決めていけます。

 

 

なぜか、というと

自己信頼ができているから

なのですが、

 

この自己信頼も

波動が関係しています。

 

 

波動が高いとは、エネルギーやバイブレーションが高い状態。

心身の調和が取れているということです。

 

波動が上がっていくと

前向きな考え方で物事を見ることができて

閃きや直感が冴えて

すご行動が出来たり、

引き寄せも起こりやすくなります。

 

人間関係も良好な関係が出来たり

必要な人が現れたり

自分からも進んでご縁つなぎをしたり

今の自分と必要ない人とは疎遠になったり

します

 

 

自分がここと良い環境にいることで

もっといい状態になる。

逆も然り。

 

 

 

自分の波動は

良い状態に

上げておくことが大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係でモヤモヤしている

部屋の断捨離が進まない

何が好きなのか、やりたいことなのかわからない

人のことが気になる

周りからの評価が気になる

売り上げが上がらない

集客がうまくいっていない

 

 

思い当たるものがあるのであれば

波動を上げましょう!

 

 

波動はあなたのエネルギー状態によって変わります

そして、

疲れていたり、

売り上げやお仕事での困りことや悩みは

エネルギーを下げて

波動もチャクラも乱れていきます。

そうなると、

色んなことでいろんなことが滞っています

 

 

 

 

Healyで行う波動調整は

12次元情報フィールドからのすべての中から

特に関連していることをピックアップして言語化するので

明確に分かりやすいので

どうしていいかの対処法が明確です。

そして

自動的に整えてくれるので受ける側もストレスなく受け取れます。

 

 

 

今モニターで受けていただけるメニューには

月に2回の波動調整もついています。

一度整えて終わりではなく

継続的なサポートが付いています。

 

Healyがあれば

自分自身の波動調整もできます。

 

世界でシェアのあるHealy

日本でも普及し始めて

有名なヒーラーさんや

セレブの方も密かにお持ちとのこと。

セレブの方々って流行る前から持っててもあんまり周りに言わないようにしてるっぽいです

流行る前に波動を上げまくって、みんなが気付いたころにはさらに上に、とのこと、

 

 

 

 

日常の中でも

自分らしく

選択・判断・決断できるあなたで

心地よく毎日を過ごすためにも

波動を上げていきましょう

 

 

 

 

 

 

その2は

 

その3は