波動調整のモニターに

お申込みいただきありがとうございます!

5月も終わりですね。

 

身体の調子を整えるように波動も整えていきましょう!

 

オーラ診断・波動調整のHealyを使って

あなたを本来の目標達成への道筋へ導く

time-healy です。

5月から6月10日まで

オーラ診断のモニターを募集しています

期間限定での特別価格で受けていただけます。

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

さて、

 

皆さんは

 

波動、波長、気の違いってあるんですが

ご存じですか?

 

全部一緒、ではありません。

 

そうなんです

全部一緒にしちゃだめよ

 

え?

そうなんですよ

 

違うんです。

 

 

こちらでも書きましたが

 

 

 

 

波動はバイブレーション、

人間含めた物質が持つ振動。

人を包むように何層もあるオーラも、

内在しているチャクラも振動してます。

 

微弱でも大きくても振動しているので

波動を発しています。

 

 

 

 

 

波長はその波動が持つ波ですね。

ゆったり幅広く長い波か

細かく数多く波打っているか、

そのものが持つ性質にもよります

 

 

 

気は

そのものが持つ生命維持含めた活動のもとになるもの

 

簡単に言うとその人が持つ「エネルギー」っすね。

 

 

 

 

 

 

気が合う、波長が合う、波動が合う

 

ということで説明しますね

 

 

気が合う

日常で性格や感情が一致しやすい

自然に友好的な関係で気取らず会話が出来たり

心地よく一緒にいることがストレスフリー

瞬間的感情で同じような感覚を味わえて、

誤解や対立などの反発がない関係性が作れる

 

波長が合う

会話のテンポや行動のタイミングが合う

安心感があり、焦り、危機感を感じない

意見の相違があっても視点を違えてもゴールが一緒になるなど

協力的作業などで行動ベースが似ていてスムーズに行える

 

 

波動が合う

 

エネルギーレベルでの調和ができる

ポジティブ・ネガティブのエネルギーを牽き合う

言葉にしなくても直感的理解ができる

行動や内面の思考がプラスされることで助長できる

 

 

 

 

日常的な楽しさを望むなら

気が合う人と一緒の時間を多く過ごす

 

支え合ったり、協力して何かをするなら

波長が合う人とチームを組むなどするといいですね

 

 

 

 

 

自分が成長したい、精神的にも次元も変えたいと思ったなら

波動が合う、というより

自分よりも波動が大きい・高い人といることで

よりよくなるんです。

 

波動は引き合う

波動の大きなものに引っ張られる

という性質を持っているから。

 

 

 

つまり、

自分がなりたいもの、手にしたい世界があるなら

自分よりエネルギッシュに動いている人、

あなたが望む世界にすでにいる人

といると

自然と引っ張られて

自分の波動もその波動に引き込まれます。

 

そして

同じ波動のバイブレーションをしていきます

 

 

 

波動を変えるだけなのですが

 

人の波動に合わせるので自分の感覚として違和感を感じることもあります

これは今までの波動との差があるからです。

 

自分の波動の周波数ペースではなくなるので

「合わせる」のに差があればあるほど違和感になります

 

違和感は「ちょっと違うな」というものもあれば

「怖い」

「不安」

「疑い」

という感情でキャッチします。

 

感情でとらえると思考が理解するために感覚を言語化します

脳は変化を苦手とするので、

変わらないように抵抗が出ます。

その時に出てくるのが言い訳です。

 

「こんな事したら周りになんて思われるだろう」

「私が変わっちゃったらみんな離れていってしまうかも」

「今までのほうが楽でいられる」

 

自分が望んでいる状況が今とのギャップであればあるほど、

脳は否定的な考えを作り出しますし、

「変わらないほうが」と感じやすいのです

 

 

『変わりたいけど、変われない』はこれが脳内で起こっているんです

 

 

このギャップを埋めていくためにも

『変わりたいけど、、』の繰り返しを止めるにも

自分の波動を

先に変えておくこと

 

波動が整っていないままで

マイナス地点からゼロ地点に引き上げてプラスに向かうより

 

波動調整をして

整った状態でプラス地点に向かうほうが

グイッと自分をさらなる自己成長に加速させることができるのです

 

 

 

 

Healyは、

身体的、精神的、感情的、エネルギー的な健康を包括的にサポートする波動調整デバイスです。

個々のニーズに応じたプログラムを使用して波動を調整することで

痛みの緩和やストレスの軽減、

感情のバランスの改善、

エネルギーレベルの最適化

など、多岐にわたる効果とより健康でバランスの取れた自分を目指すことができます

 

 

まずは

あなたの波動の状態を知ることから始めませんか?

今、モニターで

オーラ診断と波動調整を行っています

このモニター期間で受けてみてくださいね