さて。

 

前回の続きです。

前回はこちら右矢印波動は高いほうが良い?低いと良くない?

 

 

 

 

前回は波動と周波数とか書いたわけですが。

自作の絵が意外とわかりやすいけど画像と差がって友人に言われてますがよだれ

 

 

 

本題に行ってみましょう。

 

 

 

波動が高いといいというのはなぜだと思います?

 

波動がいいと

よく聞くのが

 

・精神的に安定している

・ものごとをポジティブにとらえたり考えたりする

・自信がある

・願いが叶いやすい、引き寄せが起こる

・アクティブで行動力がある

・運がよく、何でもいいことが起こる

・ご機嫌で居られる

 

 

代表的なものってこの辺かなと思うんですが

 

 

前回書いたように

私的には

高ければいいというわけでもなく、

低いことにも意味がある。

 

 

 

と思っていて、

低いから悪いってことじゃないと思うんです

 

 

これはどんな意味合いを持って

そう思うかなので、

同じじゃないからダメとか

同じように考えなさいということでもありません

 

 

それこそ、そういう自己中心的なコントロールは

波動が高いとは言えないんじゃなかろうか、と。

 

 

自分の波動・周波数が

低い、と感じられる、意識できるということは

反対側の「高い」があると気付けるということです

 

 

低い周波数・波動は

不安や恐れの感情に飲み込まれるとネガティブなエネルギーになってしまいますが、

物理的には

周波数が低く振動数が少なく、波長が長いと

外側の環境などに影響されにくく、かなり遠くまで届くパワフルさも持っています。

 

 

 

低い周波数・波動って

例えば、大きな岩石をどうイメージします?

びくとも動かず、どっしりして、ドーンとしている

冷静で、落ち着いていて、動じず、焦りがない、みたいな?

 

イメージできました?

うん、まぁそんな感じです。

悪いものじゃないと思いません?

 

 

 

 

 

低い波動って

心理的感情が伴うと良くないもの、になります。

 

なので、

整えるのは波動よりも感情や心理的反応のほうです。

ただ、

見えない、または自分で気付けない心理的要因は

Healyが分析解析してくれるので

お任せするのがいいです。

 

 

 

 

人間の心理思考感情が関係すると

波動の位置づけも変わっちゃうところで、

ネガティブな側面しか見ていないと

悪いという印象が強い、なだけなのですがね凝視

 

この世界は、陰陽のバランスです。

何かが低いときには何かが高い、

どこかが凹んでれば、どこかが出っ張ってる。

 

 

 

低い状態が悪いのではなく、

その状態が

不調だったり、

心地よくないのであれば

波動を変えていけばいい。

 

 

 

高いままよりも

高低差があると認識できること

低くなった時に

どうするか、という行動に目を向けられるということ

 

大事なのは

 

今の自分の状態を把握して

自分が望んでいる状態ってどんな状態か。をしって

その目的地に向かって進む(行動)すること

 

低いときには冷静に、

いざ動こうとした時に動けること。

それが焦りではなく、あきらめでなく、

自分の状態で決められること

 

 

 

Healyの良いところは

その目に見えない周波数・波動(オーラ)を調整してくれて

ちょうどいい、自分の目指す位置まで整えてくれるところです。

 

 

 

 

Healyを手にしたい方はこちらから

https://japan.healy.shop/?partnername=8018-4352-1028

 

 

 

 

高い周波数のままで居なくては、と

必死で保とうとしようとするのは

下がる怖さ、下がったらどうしようとマイナスに視点を向けている状態なので

その場合は

『波動が低い』ということです。