オーラ診断・波動調整のHealyを使って

あなたを本来の目標達成への道筋へ導く

time-healy です。

 

 

 

何かを始めよう、何かやってみよう

 

 

そう思っても

いざ!取り掛かろう!

と思う気持ちと裏腹に

行動できない、動き出せない

 

どうしたらいいんだろう

なんでできないんだろう

やりたい気持ちはあるのに

 

 

 

自分を責めたり

何か外側に原因を探したり

解決法を見つけようと焦ったり

 

そんなことはありませんか?

 

 

急いで解決策を見つけたい

 

 

誰かや占い、鑑定などに相談したり

簡単にできるというノウハウを学びに行ったり

自分の資質や強みを見つけてもらいに行ったり

 

 

その後、

行動できるようになりましたか?

 

 

出来ている人はこの先の書いてあることは

きっと必要ないので

読み進めなくても大丈夫です

 

 

 

 

 

この先は

 

 

それでも行動できていない

その時はできたけど行動が続かなかった

相談したけど変わらなかった

あとでやろうと思ってたけど

やらないうちに行動できなくなっちゃった

 

 

 

という方の

ヒントのなればいいなと思います

 

ちょっとご自身のなかで当てはまるかどうか

チェックしながら読み進めてみてくださいね

 

 

 

 

行動できないと感じている時

脳の中でいろんなことを考えすぎちゃっていませんか?

 

 

上手くいかなかったらどうしよう

失敗しちゃわないかな

みんなは簡単そうにやってるけど私には

ちょっとすぐやるには時間が、お金が、

まず先にやること色々あるし

準備できていないとできない

 

などなど

 

 

『行動できない』と思っている人は

ある一定の思考の癖があります

 

 

 

『どうしたら出来るかな?』というより

出来ない理由、ネガティブなことを考えてしまう

 

または

 

・完璧にしないといけない

・自信がないといけない

・失敗は恥ずかしい

・時間をかければ解決すると思っている

・ギリギリや後回しにしちゃう

・論理的に理解しようとする

・ノウハウさえあればと思っている

・やることがめんどくさくない

 

と、いつも思っていたり考えすぎている

 

 

この思考の癖が修正できると

行動は飛躍的に変わります。

 

 

でも、この思考癖は脳にしっかり刷り込まれているので

修正には根気と時間がかかります。

 

なぜかというと

思考の癖は

波動が大きく関係していて

負の感情が強いと波動も乱れます

考えすぎていると波動も乱れます

乱れた波動は目視できないので

自分では気付きにくいのです

 


正常な波動であれば調和して

行動や思考もよい方向に導かれますが

 


ネガティブな思考のままだと

行動が止まり、不安な妄想で頭はいっぱい

行動することへの思考も浮かぶのはネガティブなこと

すると

波動が弱まります。


アクティブだった波動と止まる波動のギャップで

乱れた波動は本来のバランスが崩れ

不調やストレス、トラブルを引き起こします


感情面でも自分で思っている以上に

気分が落ち込みやすく、なぜかイラつきやすい、など

物事もうまく進まないし人間関係も乱れてしまったり

自分では”よくわからない”けどうまくいかない

ということに。

 

 

ネガティブなことを考えているときって

「どうしよう、どうしよう」

「○○になったらどうしよう」

その時はそのことで頭がいっぱい

『あ、私またネガティブなことを考えちゃってるわ。。』

後になってから気付く

ネガティブな時って、そうなっていませんか?

 

 

 

 

 

あなたの波動をチェックしてみよう

 

 

ーーー自分の波動状態をチェックーーー

 

           ①心地良い人たちに囲まれている

           ②ネガティブな情報より良い情報が多く入ってくる

           ③お金や体調に関して不安がない

           ④よく眠れて、すっきり起きられている

           ⑤不安や疑うことが少ない 

           ⑥美味しいものや好きなものを食べられている

           ⑦明日やこれからが楽しみ

           ⑧落ち込んでも気持ちを切り替えられる

 

 

○がいくつありましたか?

 

 

 

5個以上であれば、波動の状態はgood飛び出すハート

行動も軽やかにできていきます

ちょっと乱れた波動なら元に戻っていきます

深呼吸して動いていきましょう!

 

そうでない方は自力で波動を上げようとしても

行動しようと思うたびに自分を責めてしまったり

行動するまでの前段階で疲弊してしまうので

さらに波動が乱れてしまうかも驚き

 

そんなときこそ

Healyを使って波動調整しましょう

 

あなたの今のオーラの状態もわかって

からだの波動の乱れた部分も調整していくことができます

自分の波動を理解してバランスを整えることで

焦らず行動への一歩が進められていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

Healyを手にしたい方はこちらから

https://japan.healy.shop/?partnername=8018-4352-1028