最近、会社のお陰で、『Five Star Beauty株式会社』で三面美容の研修が参加しております。

ここの栄養指導先生から『いただきます』の意味が教えてくれました。
『いただきます』は食材になった命に対するお礼の言葉です。

あぁ☆☆☆すばらしい文化、感謝の気持ちで食事しましょう!!!


COCOのブログ


昨日、会社の会長様から自家製チーズ燻製をいただきました。

お月様御飯なんにしよう!!!

より

チーズ燻製を食べたい!!!

思わずよだれを流した・・・・・ラブラブ!・・・・・・・・

・そのまま食べる

・ベジタブルクラッカーに挟て、電子レンジで温めて(チーズの香りが空気に溢れる、柔らかい甘さ)食べる

・ベジタブルクラッカーに挟て食べる(クラッカーのシャカシャカ感とチーズをよく噛むと甘いです)





ワインワイン

あぉ・・・騙されたか≧(´▽`)≦

ワイン見たいな物は前日『えがお福島』の佐藤様から買った『自然派!ブルーベリーしぼり(果汁20%)』のジュースです。

さっぱり+甘い過ぎない(変な日本語でしょうか目

ストレートに飲みました。

美味しいかったラブラブ

ご食材を提供してくれた、皆様ありがとうございます。

ご馳走さまでした。

大満足!!!