金曜日に岩手県へ病院見学行って来ましたぁニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-237437.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても良かったょニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-237459.gif
いろいろ見たり聞いたり体験できたり
勉強になりましたニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-203948.gif
 
 
今回2つの病院を見学をして自分の領域はまだまだ悩むところだけどかなり参考になったょニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-229419.gif
 
 
 
 
時間がなくバタバタで
お昼ご飯はマックで済ませたので夕御飯は『せっかく盛岡に来たから冷麺食うべしニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-233359.gif』といぅことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-2012032421390000.jpg
冷麺セット(ビビンバ付)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったょ長音記号2ニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-237848.gifニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-176710.gif
 
 
 
 
 
 
そんで
お土産を購入して
弘前についたのが20時40分
 
 
 
家に帰ったのが21時40分くらぃニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-233357.gif音符
疲れたけど大満足でしたニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-37_30_10_20012911.gif
 
 
 
 
 
盛岡駅の広さにビックリ
雪がないことにもビックリ街の景観にもビックリで
終始『おぉ~ニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-01_30_10_21002723.gifキラキラキラキラ』っていう田舎者丸出しでしたなニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-230801.gifあせるあせる
 
 
 
すごくキレイだっし
青森と比べものにならなぃくらぃスケールのデカさ
めっちゃ羨ましかったニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-190883.gif
 
 
 
 
 
実習は青森から近いし岩手県に行きたいねって友達と話たょニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-185824.gif
 
 
 
 
これから
彼氏が仕事終わったみたぃでお迎えにくるそぅなのでお土産渡さなきゃニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-233111.gifニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-170032.gif
喜んでくれるかなニコルのまんちゅこぃ日常ブログ-198685.gif