Time for me♡
テーブルコーディネート、紅茶のレッスンブログにご訪問頂きありがとうございますピンク薔薇


こちらのブログではレッスンのことはもちろん、
日々のこと、私の考え方、思いなどもお伝えできたらと思います✨

何せ、初めてのことだらけなので、
お伝えして行きたいことはたくさんあるのですが、何からお話しして良いかわからず…照れ

ひとまず…わたしだったらどんな人がこのブログを書いていて、どんな人がお教室で教えているか。が気になると思うので、少し自己紹介を口笛

横浜生まれ横浜育ちで、実家住まいです。
Time for me♡のサロンも実家のリビングでレッスンを行います赤薔薇

真新しくキラッキラな空間✨ではありませんが、なんかここに来るとほっとする♡
また明日も頑張れそう♡
と、大好きなお友達のお家にお茶しにいくような、気軽にほっと肩の力を抜ける場所✨が提供できたらいいなぁと思っていますコーヒーピンクマカロン

平日は一般企業の役員秘書で、都内までせかせか通っておりますコアラ

(コロナウィルスの浸食を日々感じながら、電車の手すりやつり革には極力捕まらないように、体幹が勝負だと自分に言い聞かせています。笑

どうか病と闘っている方々が、命に別状なく回復されますこと、また、ワクチンが早く開発されることを祈っています。)

ですので、レッスンは土曜日限定の不定期開催となってしまいますが、
その分、1レッスン、1レッスン思いを込めてお届けいたします♡

テーブルコーディネートは約5年かけて、横浜プレミアムライフコーディネーター協会理事の竹内薫先生に師事し、晴れて講師資格を取得いたしました!

とは言え、何事も経験と勉強。
テーブルの世界もファッションと同じで、流行がありますドレスハイヒール
刻々と変化していくので、私自身スキルアップをしながら、少しでも皆さまに分かりやすく、活用しやすいレッスン内容を提供していきたいと思います!

レッスン内容など少しずつご紹介していきますね😊
どうぞ宜しくお願いいたしますリボン

それでは、今日はこのあたりで♡