スターシードを花開かせる
クリスタルと精霊のお隣さんピンク薔薇
 
ヒーラー、クリスタルフラワー
時町めいです。
 
 
 
前回の投稿から
随分と時間が経ってしまいました。
 
 
 
 
去年は、実は
気になっていたお仕事に
試しに飛び込んでみたりして
 
それにいっぱいいっぱいになっていたので
なかなかこちらに顔を出せませんでした。
 
 
 
 
留守の間も
このブログに来ていただいていた皆様、
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
おかげさまで、去年の11月で
このブログはなんと5周年になりましたびっくり乙女のトキメキ
 
 
 
 
忙しくてやっつけになってしまいそうで
去年はセール等できませんでしたが
また近々、できるように計画中です。
 
 
 
 
5周年だし割引率もちょっと多めに…
と考えておりますので
お楽しみに音符
 
 
 
 
今年もみなさま、
どうぞよろしくおねがいします照れハート
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

虹現在ご提供中のヒーリング虹

 

 

 

image

 

~光り輝く本来の自分に戻る~

クリスタルフラワー・ヒーリング

 

 

2024/2/16現在

 

おとなりの工事の音がめちゃくちゃすごくて

集中ができないため

ヒーリングはお休みさせていただいております。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

天然石のお譲りなどは

インスタに一番早く掲載しますので

 

もしよろしければ、

Instagramもフォローしてください♪

 

 

 

我が家の綺麗な天然石さんたちの

日常写真などもたくさんありますラブラブ

 

 

 

 

Instagramアプリで

 

「@tokimachimei」で検索していただくか、

 

 

 

PCから見ていただいている場合は

下の方にある、インスタアイコンをクリックベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スマホ版の方は

ちょっとわかりづらいですが、

 

同じく下の方にある

ここをタップしていただくと

ご覧いただけますベル

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~音符

 

 

 

 
 
ご質問、ご感想などありましたら

LINEからお気軽にお声がけいただけたら
嬉しいです♪


↓↓↓ こちら虹


友だち追加