スターシードを花開かせる
クリスタルと精霊のお隣さんピンク薔薇
 
ヒーラー、クリスタルフラワー
時町めいです。
 
 
 
 
 
ブログ三周年記念の
SALEのお知らせです!
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンド

 

11月28日(日) お昼12時~

 

12月26日(日)いっぱいまで

 

天然石さん

虹 30%off虹

 

ダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンド

 
 
 
 
3周年なので
 
お迎え待ちの天然石さんたちを
どーんと30%offに照れ音符
 
↓↓↓
 
 
 
 
さらに、
 
先着3名様には
ローズクォーツさんのタンブル
プレゼントハート
 
→残り1名様です♡
 
 
 
 
こちらの3つの子の中から
どれかひとつが届きます。
 
 
 
どの子もこれは!という子たちを
ひとつひとつ選んできた
 
とってもやさし~い
透き通るような
エネルギーの子たちですダイヤモンドハート
 
 
(ローズクォーツさんは
全人類、一人ひとつ持ったらいいのに…
って個人的に思うくらい
素敵な石さんラブ
 
 

 

 

 

そしてさらに、

 

期間中お迎えの方全員に

 

「今あなたに必要な

高次元からのメッセージ」

 

をプレゼントしちゃいます!

 

 

 

 

 

ピンク音符タロットカード

ブルー音符エンジェル オブ アバンダンス オラクル

むらさき音符猫のダヤン フォーチューンカード

 

の3種類のカードを使って

リーディングし、

 

文章でお伝えします虹

 

 

 

 

カードリーディングを

個人の方にさせていただくのは

 

こうやって公表して…というのは

初!なので

 

どのくらいのボリュームになるかは

わからないのですが

 

楽しんでいただけたら

とても嬉しいです照れクローバーハート音符

 

 

 

 

 

セール期間は

ゆったり長めに12月26日まで♡

 

 

 

でもローズクォーツさんは先着なのと

もちろんどの子も1点ものなので

 

気になる子がいる方は

色々盛りだくさんでお得なこの機会を

お見逃しなくお早めにハート

 

 

 

 

残りあと約1ヶ月の今年、

そしてもうすぐ始まる来年の

 

かわいくて頼りになるパートナーとして

 

ぜひ

石さんたちをお迎えください~爆  笑ダイヤモンドハート

 

 

 

 

石さんたち、

ワクワクお待ちしておりますおねがい音符

 

 

 

 

 

ではでは

本日11月28日(日) 12時~

お楽しみください虹

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
龍お知らせ龍
 
 
おかげさまで、11月で
このブログを始めて3年になります!
 
3周年記念の
特別なヒーリングを企画中♪
 
 
 
ブログやLINEなどで
またお知らせしますので
 
ぜひ
 
ブログのフォロー
LINEのお友だち登録
 
よろしくお願いします照れ
 
↓↓↓
 
友だち追加
 
 
 

 
 
 

虹現在ご提供中のヒーリング虹

 

 

 

image

 

~光り輝く本来の自分に戻る~

クリスタルフラワー・ヒーリング

 

 

 

根源の光から
純粋な真実の愛のエネルギーを
お届けして、


本来のあなた自身

 

根源の光と同じ

純粋で豊かでパワフルな状態へと

 

調律するヒーリングです。




思い出してください。




本来のあなたは
満ち足りて光り輝いています。


どこもおかしなところはない。
足りないものは何もない。

穏やかで、満ち足りて、

安心している。



それがあなたです。





ベルより純粋でパワフルな
本来のあなたに出会いたい方。



ベル古くなった

世間的な価値観や思い込み、


必要のなくなった

何度も繰り返しのパターンを
手放したい方。



ベル自分らしく豊かに輝きたい方。





どうぞ、
お待ちしておりますピンク薔薇





定期的なエネルギーの
ケア、エステにも◎です照れハート

 

初回の方は半額ですピンク薔薇

 
 
詳しくはこちらの記事から♪
 
↓↓↓
 
 
 

 
 
 
ダイヤモンド現在お迎えいただける石さん一覧ダイヤモンド
 
 
 

 

 
 
ぴかぴかで やる気に満ちた
かわいい石さんたちが
 
パートナーさんからのお迎えを
ワクワクしながら待っていますおねがい音符
 
 
 
ぜひ
会いに来てください乙女のトキメキ
 
↓↓↓
 
 
 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

カードの読み解きを

InstagramでLIVE配信しています音符

 

ぜひ

Instagramもフォローしてください♪

 

 

 

我が家の綺麗な天然石さんたちの

日常写真などもたくさんありますラブラブ

 

 

 

 

Instagramアプリで

 

「@tokimachimei」で検索していただくか、

 

 

 

PCから見ていただいている場合は

下の方にある、インスタアイコンをクリックベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スマホ版の方は

ちょっとわかりづらいですが、

 

同じく下の方にある

ここをタップしていただくと

ご覧いただけますベル

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~音符

 

 

 

 
 
ご質問、ご感想などは
LINEからお気軽に♪



LINEのお友だち限定の
ヒーリングなども
たま~にお届けしていますクローバー


友だち追加