時期外れも時期外れ爆笑
ロマネスコを収穫しました🍀




見た目は紫色なんだよね
まだ大きくなってもよさそうなんどけど




このままだと花が咲きそうに見える

なので潔く食べることにニヤリニヤリニヤリ

小さいので丸ごと茹でてみた
平野レミさんがブロッコリーを丸ごと茹でたみたいに🥦🥦🥦🥦🥦





茹でたらこんなきれいな黄緑色に🥦🥦🥦

ロマネスコは
ブロッコリー🥦とカリフラワーを合わせた感じの食感
めちゃめちゃ美味しかった



なかなかスーパーでは売ってないので
初物も初物

今年もまた植えてみるかな~🍀

明日は歓送迎会
上げ膳据え膳で楽々なんだけど
疲れてて気乗りはしないな・・・

でも、頑張らねば!