先週

更新のための面接があったよ

面接って緊張するよね


それもさることながら

着る服がない

今の職場の初めての面接は

ホントにお気軽な感じだったのに

長いこと居ればいるほど

その場に合わせた状況にしなくちゃいけない

ホントに困る💦💦💦


あわてて以前の服を着てみたら

パツパツ!

こりゃどうしましょ

って通販で取り寄せたら

体型的に上着とパンツのサイズが同じじゃない

まさにホッテントット

↑コンプライアンス的に大丈夫ですか?


こんな感じにならない




やっぱり痩せなきゃならんかな


年齢的に代謝が悪いから

何かをしないと痩せることはないだろう


すごーーーく痩せなくていい

セール品を着れる体型になりたい

↑それが一番贅沢 笑

とにかくストレス解消で食べるのを止めなきゃ

わかってても出来ないけどね爆笑爆笑爆笑


もう一年残れたら

あとはまた考えます


働きたい人に

もっと開けた社会に!

年齢だけで切らんといて~