一日早いけど

娘が誕生日のケーキを買ってくれた~爆笑

「せせらぎ」さん


好きなの選んでって言うから
一番高いの頼んじゃったよ
ありがとう照れ照れ照れ
他にもあったのに
自分のだけ写メる 笑
孫っちはプリンおねがい
ひとりで食べるのも上手になって・・・
成長って凄いなって思うよ


カヌレも食べてみたいって
お・ね・だ・り
外はカリッ
中はプリンみたいな味で柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかった
コンビニのカヌレが気になってたけど
ケーキ屋さんのカヌレ食べたら
もっと気になった 笑爆笑爆笑爆笑
今度、買おう口笛口笛口笛

一年早かったなぁ
明日また年をとるガーンガーンガーンガーンガーン


車変えるのに悩んでる

その前にトイレも 笑

カタログだけじゃ
よくわからん💦💦💦💦💦

くすみカラーってなんだ?
完全に自分がくすんでるわネガティブ