今日は休み爆笑
久しぶりに
市内に住んでいる友達の家に行って来ました。
コロナ感染が拡大して
3年ほど会ってなかったよえーんえーんえーんえーんえーん

ホントは何処かで食事でも・・・
って言ってたけど
この二日ほどの感染者数の増えたこと!
そりゃもうビックリよ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

てなわけで
家で食事を~って準備してくれてた~😀



里芋のご飯おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
みんな手作りって・・・
同じ高校で専攻科もおなじなのに
この腕前のち・が・いてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

デザートも


話してるうちにも
チャチャッと


本当にゆっくりした時間をもらったわ
ありがとう照れ照れ照れ

コロナ渦の中
そうそう会えないけど
またゆっくり会える日が来るといいなぁ
ってほんとうに思ったのよ

今はまた現実に戻ってます 笑
再会を楽しみにまたがんばろうと思います

今日は
楽しかったじぇい!