18歳でIga腎症と診断され、扁桃腺とステロイドパルスし、25歳で結婚、安定していたので26歳で長男誕生、30歳で次男誕生。しかし

 

31歳で重度のうつ病・パニック障害(入院)

2016年人工透析・卵巣脳腫摘出

2017年腎移植(父ドナー)

 

移植後4年半経過。自堕落な生活を綴っていますニコニコ

 

精神の病気には波があります。

私は今、かなりひどい状態だと思います悲しい

 

この2日間不穏な状態が続いているので、夫は午前中会社に行かずに、一緒にいてくれました。

怖くて一人でいることが出来ないのです。

 

オンラインで会議が出れるので気持ちはすこし楽なのですが、私の病気と責任ある仕事の狭間で、本当に迷惑をかけてしまっています。

 

安心した私は曜日は11時起床。相変わらずですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

私は過去に波がある度に夫の職場の近くにセカンドルームを借りていました。

 

そして波が小さく元気になると、セカンドルームが不経済だと思うようになり解約。。

そしてまた大きくなると、セカンドルームを借りる。。

 

これを何度も繰り返しています。お金、すごく浪費していると思います。

 

そして今は、かなり重症なので再び部屋を借りようと決めました。

 

いつものように夫の職場の近く。

物件を見に行き、即決。2月後半から住むことができるようになります。

 

また部屋の様子はブログでかけたらいいなぁと思っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、お昼にロイヤルホストにランチを食べに行きました。

食べたものは

ハンバーグとカキフライ

 

 

 

です。すごくボリューミーだったので泣く泣く半分残しました。。

 

 

その後、デパートにバレンタインのチョコレートを買いに行きました。

父の分です。配送の手配までして任務完了。

 

そして自分用に買ったのが

ハラダのラスク

 

 

 

 

です。これ美味しいですよね。

一日一袋と決めて頂きます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな日でした。