腎移植後3ヶ月こなかった生理が始まり、見たこともない大量の血が出続けたこと3週間。

途中怖くなって救急外来にもいったり、貧血で目がチカチカして体調が悪くなり、、婦人科でガン検診まで受けましたが、

やっと!ようやく!終わりました。


ただ、貧血がひどく進んでいて
ヘモグロビン8.2まで下がっています。



Uber eatsで運んでもらった韓国のチキン


韓国のチキンはどうしてあんなに美味しいんでしょう。甘辛いヤンニョムチキンは大好物です。 


韓国へ行くと夜は『チメク』をよくしていました。チメクのチは『チキンのチ』メクは『メクチュ=ビール』


チキンを食べながらビールを飲むことです。でも韓国のビールって薄くて頼りない!!日本のビールのクオリティーの高さを改めて知ります。


ここ数年、日本のアサヒビールやキリンビールが大人気で、そりゃそうだと思っていましたが、何やらノージャパン、不買運動とのこと。


面倒くさいですね(笑)