今日は日曜で病院はガランとしていました。


免疫抑制剤も飲んでいない今は
面白いくらいに看護師さんも見回りにきません。


でも明日から本格的にスタートするみたいです。
・うがい二種類
・グラセプター
・サーティカン
・部屋の外はマスク


入院して今日まで体調も良く快適ですが、明日からの免疫抑制剤の副作用があるかもしれません。
少し不安です。
でもここまで来たら後には引けないですよね。あまり深く考えずにいたいです。


今日は昼から面会時間いっぱいまで夫が来ていました。子供達もです。病室でほか弁を、私は透析食を食べました。


子供達に近くのショッピングモールに服を買いに行かせました。放っておいたらまだ長袖を着ている無頓着さにトホホ、、です。


しかし病院はヒマですねー。
娯楽がコンビニです(笑)


明日は透析です。ちょっと憂鬱ですチーン
あと二回です!!