7/17〜7/23まとめ*2023W30 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

 

​赤紫蘇シロップ

道の駅で、赤紫蘇に出会いまして。

ひさしぶりに赤紫蘇シロップを作ることに。

葉っぱを煮てる!という

ビジュアルが魔女っぽいキメてる



クエン酸を入れると一気に赤紫色に!!

楽しいニコニコ

 

 炭酸水で割って爽やかに✨

 

 AGP


70-180レンジ 78.7%

TBR 11.8%

SD 44.3

 

平均摂取カーボ  212g  

平均TDD  28.98U  

70-140レンジ 65%

 

 

 

 まだ低血糖あるけど、先週よりはマシかな。

 

 

 

 Hourly stats


MIN39、MAX295

 

 

 

 

 アクティビティリング


※ムーブリング(外側の赤い丸)ゴールは450kcal

 

平均10260歩/day
 
 
 

今週のおいしかった♡


ご贔屓パフェ屋さんのカップパフェパフェ

コンビニパフェみたいなサイズですが、めっちゃ凝ってておいしかった〜よだれ


年に一度のお楽しみ。

丸ごと桃ケーキ🍑🍑

 年に一度なのはお財布事情です笑

これひとつでランチみたいなお値段がするので💦


 

 

​あ、そうそう

1000記事行きました〜ハートのバルーン

いいねくださる方、読んでくださる方、ありがとうございます飛び出すハート



今週もおいしく楽しく、
コントロールもぼちぼちとイエローハーツ