ってことで、受診でした。
診察
同じ時間帯に同じ苗字の方がもうひとりいらっしゃって。
呼び出しとかに思わず反応しちゃう
話しかけはしなかったけど、1型さんぽかった。
◆
今月は採血なし♪
採血なしなので、
G6のデータで診察するんだけど、
過去14日分のデータしか見ないんですよね🤔
最初はたまたま?と思ってたけど毎回だなぁ。。と。
クラリティ(G6のデータがでるアプリ)のデフォルトだからなのか、何か意図があるのか。。
デフォだからな気がするんだけど、気にはなるので今度聞いてみよ。
TIRも70%はあるし、低血糖は少なめだし。相変わらず夜は高いけど、前より山が小さくなってるよね!
と。。
生理前の14日間なので、データが悪いんよ😭
あ、ついつい良いデータを見せたくなるけど、考えようによっては、悪いデータで診察の方がいいのかもですね🙄 怒る先生じゃないし。。
◆
今月はたまーに使うペンフィルの処方も久しぶりにお願いして。
薬局で、一件お問い合わせ(1型はあまり関係ないやつ)をして終了。
いつもの
お気に入りパフェ屋さんで栗のパフェ🌰
モンブランクリームに
紅葉の塩漬けが合う✨
中はピスタチオクリームからの
ピスタチオアイスにカシスアイス
さらに進むと栗がゴロゴロ🌰
などなど。。
飽きる前に次の味が繰り出される波状攻撃で
うーん、こうくるかぁ。。
これとこれ合うんだ💡
と毎回、孤独のグルメのゴローさんのように心の中でうなりながら食べてます

りんごのパフェ🍎も
出てるので都合つけて食べにいこーっと💕
◆
また来月までぼちぼちやろー。
それでは!