ポンプケース届いた!その2 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

こちらも届きました~ラブラブラブラブラブラブ
 
(型番:INS_C_CC)
今みたら、ポンプケースはsoldoutしてる~あせる


じゃん!

ふふ、革製品のかおり~チュールンルン

 
包装の開封前はこんな感じカメラ
手前の封筒はお礼状と納品書ウインク
 

さて、
さっそく装着ウシシ
チューブがフリーダム笑

黒のケースはRileylink(Hid-in製)照れ


上矢印本体で操作するときはこんな感じ。
直でボタンを押せるから、フィルム越しに押すことになるHid-inより、操作性はgoodOK

ただ、最初だからか止めてるホックがちょっと固いアセアセ
私はDIYclosedloopで、普段はスマホで操作するからどちらでも不便には感じない爆笑
 

上矢印ベルトにつけたり、そのままポケットにinもあり爆笑


左下写真の逆さにしても落ちない!

というのはよく考えられててすごいと思うウインク


イエローハート グリーンハート イエローハート


ということで

見た目はとってもとっても120%満足!!


ただ、

先に届いたHid-inが実用度で勝る(重さを感じにくいし、動きの邪魔にもならないし、着替えやすい)ので

職場についたら制服に着替えるし、

私の日常的にはHid-inのほうが出番多めかも照れ


なので、

i-llumiさんのはお出かけメインかなウインクルンルン

革製品の良さって育てる楽しみだから、積極的に使っていきたいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



着せかえポンプを楽しもっとTシャツデニムハート

それではっバイバイ