狂騒のカーニバルでの対人関係を書かせて頂きます

更新したあともいじっていくんだろうなぁ、背後がメモしないと忘れる単細胞だから

キャラ本体の設定はこちらからどうぞ





ライア・アリスフラグム

お友達
死に方の妄想や彼がつく嘘を聞いて楽しんでいるようです
【流さん(@omochimushi)】



アーリオ・ルイーネ

協力関係(?)
月刃の能力で傷一つない死体をつくる手伝いをしている
月刃の死体も狙われているっぽいですが、牽制しつつ今日もお手伝いです
【深緋さん(@miake11)】



舞華・クンツァイト

お友達
舞華さんが月刃の過去に色を通して気づいたようで、それをきっかけによくお話するようになりました
ふんわかした時間を楽しんでいるようです
【柚子さん(@crearwostr )】



エクトール・エーディール

お友達(?)
怪我を見つけるたび手当させてもらっています
会う度会う度怪我をしているので、いつも心配しているようです
【柚子さん(@crearwostr )】



アウシル・カノン

悪友
彼の解体アトリエによく連れて行かれます
月刃のことをからかって楽しんでいる様子
月刃も、彼のことは嫌っていないようです
【柚子さん(@crearwostr )】



カンノーネ・アドラー

お仕事をくださいます
運搬中の護衛を主に
血が苦手なのを気遣ってくださっているのを感じ、ちょっと申し訳なく思っているようです
【水原黎夜さん(@0_8riy) 】




エゴ・アロ

お仕事をくださいます
やむを得ずやっちゃった死体処理を主にやっていますが、終わったあとはぐったりです
死体を引き取るときエゴさんにからかわれたり、他愛のない話をします
彼自身に興味があるご様子
【紫檀さん(@sitan_p)】



ハット・バドゥーシャ

お仕事仲間
盗みの仕事の時によく組ませてもらっています
仕事中は名コンビ、それ以外は迷コンビ
喧嘩腰でお話する、数少ない人物です
【十五夜美月さん(@JugoyaMizuki)】



鷺沢 巴

お友達
とある戦闘に巻き込まれているところ偶然助けて知り合いました
妹のように大切に、心配しているようです
目の中の歯車が気になって仕方ないようですが、なかなか聞けない様子
【kuroさん(@kuro_ur)】



ケイ

教え子
あまりの学の無さに呆れて勉強を教えています
一緒にいると落ち着くけれど、あまり近くに居たくないと複雑なようです
そのせいか、そっけない態度が多いです
【十五夜美月さん(@JugoyaMizuki)】



アーネスト・モーガン

興味の対象です
幽霊屋敷に遊びに行ったらばったり会いました
彼に興味がわき、ちょくちょく遊びに行っているようです
血の臭がするような……? と、訝しんでいる様子
【さまたさん(@smt0511)】



モエギ

お友達
路地裏でばったり会って興味を持ったようです
最近はお茶を餌に、素顔を見てご満悦の様子
【銀さん(@spotgin)】



キッカ・アハティアラ

興味の対象です
能力者嫌いというのが面白くて近づきました
普通に話せることに驚きつつ会話を楽しんでいます
月刃の他の知り合いに会わせないように、少し気を使っていたり
【中縹さん(@huwae11)】



ミスター・ローレル

麻薬売から足抜けした直後、依頼を受け月刃が襲撃に行きました
月刃自身は良く覚えていないようです
が、ローリエさんと仲良くしているのになにも言ってこないことについて、興味を持っているようです
【あなろぐ時計さん(@ruriha_61)】



ミス・ローリエ

お友達
行商中の護衛中に知り合いました
こちらに興味がある様子なのになにも聞いてこない、煮え切らないその態度を面白がっているようです
【あなろぐ時計さん(@ruriha_61)】



白鷺・ノネ・アリス

お友達
会えばほのぼのとお話しています
行けば迎えてくれ、帰るときは見送ってくれる彼を無意識のうちに大切に思っているようです
【臣花さん(@sinka_note)】



レクター

お友達(?)
とある事件に巻き込まれ容疑者判定を食らったのをきっかけに知り合いました
何故か毎度事件解決の瞬間に居合わせてしまい、よく鬼ごっこをしています
事件以外に会えばご飯を一緒に食べるような仲
【こんぶさん(@krknb)】



シヴァ・カルパティア

仕事仲間
護衛の仕事のときに知り合いました
感情が希薄な様を見て親近感を(勝手に)覚え、興味を持っています
【あすくろさん(@EarthCross)】



マダム・ジョーカー

薬の斡旋をしています
麻薬を欲している人や程よい実験体などを彼女に紹介しています
また彼女が行うマジックにも興味津々で見破ってやろうとガン見しています
お話しているときに、有ること無いこと吹きこまれているとかいないとか
【宮さん(@skrmiyasm)】



ドレシオン・センチピート

両親の仇
彼女が情報を売ったことにより月刃の家は襲撃されました
が、月刃自身そんなことよりも彼女に興味があるらしくお話をしたいと思っています
組織という繋がりができたことをそこはかとなく喜んでいたり
【くれいじーはったーさん(@mad_hatter_skr)】



ケアリー・アンブローズ

興味の対象です
オネイロスに立ち入った際彼の縄張りに入ったらしくよく鬼ごっこになります
彼とちゃんとお話をしたいのですが、タイミングがシビアすぎてまだ会話に成功していません
【ひぃらりさん(@hixirari)】



マリー

興味の対象です
オネイロスでの鍵の奪い合いにより、興味を持ちました
なんとかして普通にお話したいものの、初対面が原因なのかあまりうまくお話できていない様子
【山葵さん(@srnr_12)】



ガスパロ・ピノッティ

お仕事をくださいます
組織と彼自身の護衛を主に
根無し草仲間であちこち一緒にふらふらしていることが多いです
彼から聞く話を嘘か本当かはさておいて、楽しんでいる様子
気のいいお兄さんのような人です
【Nozkさん(@NozKgwr)】



ノエル・ウェンベリー

悪友
彼が信じている「赤い糸」についてからかうことがよくあります
話や反応が面白いという反面、感情豊かで羨ましいと、思っているとかいないとか
【朱里さん(@akash0ro1)】



ハーゼ

以前仕事で助けました
何故かめちゃくちゃなほど好かれていて、彼自身戸惑っています
【うちの子です。狂騒タグからどうぞ】



椿

お友達
お仕事中に遭遇して体調悪くしたことをきっかけに知り合いました
会えばお話したりお店でお茶したりしています
互いの仕事中に会うことも多々
【千春さん(@xxthr)】



ティアロイ

お友達
性別を間違われています
彼と話していると和むので時々遊びに行きます
いつ性別に気づくかなと、楽しんでいる様子
【篠崎さん(@to_noah)】