岡山県の釣果情報|笠岡周辺|ズボ釣り|アコウ【2024年8月】 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

釣具のタイムにお持ち込みいただいたお客様情報です。ありがとうございます。

 


 

【日付】8月2日(金曜日)

【お名前】倉敷の尾山様

【魚種】アコウ・チヌ

【サイズ】31cm・41.5㎝

【釣場】笠岡周辺

【釣り方】ズボ釣り・落とし込み

 

 

ナイスサイズのアコウのお持ち込みをしていただきました。

 

アコウは青虫を使用してのズボ釣り、チヌはフジツボを餌に落とし込みで釣られたそうです。

 

夏の暑さで水が悪くなりがちですが、水質が少しでも良い場所を見つけるのが釣果の鍵になりそうですね。

 

お持ち込みありがとうございました。

またのお持ち込みお待ちしております。

 

タイム水島店