【お客様釣果情報】 下津井沖 マダイ  水島店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・


【日付】4月29日(土曜日)

【お名前】濱田様

【魚種】マダイ

【サイズ】最大38cm

【釣場】下津井沖

【釣り方】チョクリサビキ 

 

いつもお持ち込みありがとうございます爆  笑チョキ

 

鯛の他にグチとカサゴが沢山釣れましたねニコニコ

 

厳しいながらもまだ釣れてるそうですよ!!

 

色は日によって違うらしいですびっくり

 

ローテーションで考えながら色を変えてみるのも

 

一つの方法ではないかとも言われていましたびっくり

 

またのお持ち込みもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイム 水島店

 

 

 

 

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック