【入荷情報】 シロイカ用エギ 続々入荷中! 蔵王店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

 

 

シマノよりスイスイドロッパーFBの新サイズが登場しました。

2.5号では反応の悪いスレたシロイカ攻略のために、1サイズ小さなエギはとっても有効。

ちょっとした変化で釣果も変わるものなので、ぜひお試しを!

 

 

 

 

続いて、ダイワからもオモリグ用のエギが新道場!

ラトル入りのアピールタイプとスレイカ用のスローフォールタイプの2種類です。

まずは音と波動でしっかりアピールしてやる気のあるイカをゲット。

スレてきたらスローフォールでゆっくりとエギを見せてイカの警戒心を和らげます。

 

今後もシロイカ関連のアイテムが入荷予定です。

いよいよシーズンも近づいてきましたが、今年も品切れ必至のアイテムも今なら少しずつ入荷中なので今のうちにお求めくださーい。

 

タイム 蔵王店

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック