渓流解禁 春の準備おすみですか!? 蔵王店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

みなさま、こんにちは

 

渓流釣りが解禁となりました!

お客様より嶺北漁協の釣果が届きました。

 

さっそくの釣果ありがとうございます。

これからが楽しみですね

 

他にも3月1日には

日野川で18~23㎝のヤマメが20匹 エサはブドウ虫

旭川中央で15㎝前後のアマゴが20匹 エサはイクラ

といった釣果もありました。

 

 

 

渓流解禁を皮切りに、釣りシーズンもいよいよ盛り上がってきました。

 

 

今後はチヌのノッコミも始まります。

4月よりマルキューさんの乾燥エサが一部値上げとなります。

お得なうちにノッコミ用の乾燥エサの準備はいかがでしょうか

 

 

 

 

今年のノッコミチヌはこいつで釣り上げましょう!

シマノより新製品の鱗海マスターチューンが入荷致しました。

 

 

大型チヌも余裕で釣り上げられる新設計!

強度を中心に大きく進化しました

 

 

今後も新製品が続々入荷予定です。

ぜひご来店ください。

 

タイム 蔵王店

 

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック