【入荷情報】 オススメ渓流解禁日情報 蔵王店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

みな様、こんにちは。

 

いよいよ渓流解禁日が迫ってまいりました!

蔵王店おすすめの渓流の解禁日をご紹介しております。

 

東城川、新見川、日野川の鑑札の取り扱いございます。

 

渓流用ルアーも入荷中

 

フライ用品も各種品ぞろえ揃ってきました。

 

もちろん活き餌もしっかり揃えております。

 

解禁準備にぜひタイム蔵王店へお立ち寄りください。

 

 

タイム 蔵王店

 

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック