【スタッフ釣果情報】 ヒラメ釣りのはずが 水島店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

 

【日付】12月21日(水曜日)

【名前】スタッフ 舩越

【魚種】メジロ

【サイズ】60~75㎝

【釣場】宇野沖

【釣り方】アジの呑ませ釣り 

 

 

タイム水島店の舩越です!!

幸友丸さんで今回はヒラメ釣りに行ってきましたキラキラ

が、なぜか自分にはヒラメは釣れませんでしたダウン

その代わりに青物が釣れました笑い泣き

 

 

釣った魚を美味しく食べるにはやはり締めることが大切アップ

まずは脳締めで青物を暴れさせなくする。

そして血抜きして神経締めまですれば完璧ですラブラブ

 

 

魚を締める道具はこちら!!

 

 

水島店では活アジを販売しております。

最近では波止からののませ釣りが流行っています!!

1匹からの販売も可能なので気軽にお声掛けください。

 

 

 

遊漁船幸友丸さんのホームページはここをクリック

 

タイム 水島店

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック