【お客様釣果情報】 芦田川河口 チヌ  蔵王店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・


 

【日付】12月4日(日曜日)

【お名前】中泉様

【魚種】チヌ

【サイズ】39cm

【釣場】芦田川河口

【釣り方】 サグリ釣り

 

 

 

芦田川河口のチヌ 水温低下と共に数も出なくなってきたようですが、貴重なアタリを確実に、

釣られたそうです。

エサはカニで前打ちです。

 

お持ち込みありがとうございました。

 

 

 

タイム 蔵王店

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック