【お客様釣果情報】 江田島周辺沖 マダコ  蔵王店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・


 

【日付】8月15日(月曜日)

【お名前】藤澤様

【魚種】マダコ

【サイズ】600~1kg

【釣場】江田島周辺沖

【釣り方】 タコエギ

 

 

 

写真のタコは一部で、クーラーの中にはまだ沢山いましたタコラブラブ

 

持ち込みありがとうございましたおねがい

 

 

また、今日8月15日から8月31日まで

 

レッツライドお好きなサイズ、カラー

3つ同時購入で 1000円 タコ

 

 

赤カニ

3つ同時購入で 500円 かに座

 

 

 

セールをしておりますアップアップ

 

タコ釣りに行ってみませんかよだれ

 

 

 

タイム 蔵王店

 

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック