【WANTED】 ハゼ 捕獲情報 岡山本店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

 

【日付】8月4日(木曜日)

【名前】みなとくん・りかちゃん・すずちゃん

【魚種】ハゼ

【サイズ】最大13㎝

【釣場】三蟠港

【釣り方】ちょい投げ

 

 

朝岡山本店でエサを買われて、釣れたよ~!!と

1時間程で持ってきてくれましたキラキラ

 

 

タイムオリジナル ショート超快適五目仕掛けと

チビ投げ天秤を使用したそうですビックリマーク

 

仕掛けは全長65㎝で扱いやすくトラブルも減るので

お子様や初心者の方にオススメです音譜

 

 

 

タイム 岡山本店

 

 

==========

 

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック