【メバルダービー】中間順位を発表~! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

こんにちはだボウ~!

 

メバルダービーの中間順位が出たボウ!タイムマンボウ

今回の発表で12月の前後賞が同時に発表になるボウ~!タイムマンボウ

 

【第5回 メバルダービー】

(期間:2019.12.6~2020.3.31)

 

気になる順位はどうだったボウ?タイムマンボウ

前後賞を獲得した人も惜しくも逃した人も、また来月にも前後賞があるから
どんどんエントリーしてほしいボウタイムマンボウメラメラ

 

まだスタッフ代表たちはエントリーできてないけれど、これから増えてくるボウ!タイムマンボウ音譜

来月の前後賞を目指して頑張るボウ~!タイムマンボウひらめき電球

 

エントリーのサイズはどんなサイズでも大丈夫だボウ!

みんなのチャレンジ楽しみに待ってるボウ~タイムマンボウ

 

 

==========

 

今タイムでは歳末セールや人気イベントを開催中!

気になる釣果情報もしっかり更新中!各バナークリックでページへ飛びます。

 

【2019年 歳末BIGSALE】

(期間:2019.12.13~2020.1.13)

 

【マンボウからの指令 ターゲットを釣り上げろ! SEASON4】

(期間:2019.12.13~2020.3.31)

 

 

 

 

釣り具のタイム おもてなしマンボウタイムマンボウ