ダービー中間発表!! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

< みんな、こんにちはだボウ~!

 

ダービーの第9回中間発表が出たボウ~タイムマンボウ雷

 

 

持ち込みありがとうだボウ~タイムマンボウクラッカー

 

中間発表も残すところ2回だボウ!タイムマンボウアップ

写真は撮ったけどまだ持ち込みできてないって人も、5mmしか更新できてないし…って人も、とにかく早めに持ち込んでほしいボウ!タイムマンボウDASH!

 

合計サイズが同じでも最終更新日が早い方が上位になるから、なるべく早めの方がいいボウよ~!タイムマンボウビックリマーク

 

さぁ、みんながお店に来てくれるのを待ってるボウよ~タイムマンボウ音譜

 

釣り具のタイム おもてなしマンボウタイムマンボウ