グットフォト!西岡山店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

 

みなさまこんにちはビックリマーク

 

今日は しゅうやくんいちかちゃんからの

お持ち込み釣果情報ですおねがい

 

 

 

 

九蟠港でのちょい投げで ママカリ・ヒイラギ・ハゼ釣られたそうですビックリマーク

クーラーボックスの中にいたヒイラギはなんと!20匹程入っていましたびっくり

短時間の釣行でもこれだけ釣れれば大満足ですね音符

 

お疲れの中、釣果持ち込みありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

タイム 西岡山店