新鮮釣り場情報 吉島公園 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

タイム 広島本店の蓬です。

 

もう3月ビックリマーク少しずつ暖かくなってきましたねぽかぽか

夜はまだまだ寒いですけど、日中は暖かいです。

 

今回は、吉島公園に行ってきましたウインク

天気が曇りですが、釣りをされている方がいましたので

お話しを聞いてみました目

 

投げ釣りをされている方が魚が釣れたとの事で、見せて頂きました。

大きいキスが釣れていましたラブ

20㎝ほどのキス!!

凄いですびっくり

まだ水温が低いのに釣れるのは良い事ですね目

 

イトヒキハゼ、メバルも釣れていました。

エサは青虫を使用していました。

これからも頑張ってほしいです炎

 

3月になったので、水温や気温が上がると思うので

皆様も是非ビックリマーク釣りに行かれてみてはどうでしょうかビックリ

 

今回お話しを聞かせて頂いた方々にこの場でお礼を申し上げます感感謝

また次回も、お話しを聞かせて下さいね爆  笑

 

~~お知らせ~~

只今、メバル・根魚ダービーを開催しております。

期間は、1月10日~4月2日

メバル・根魚ダービー(イベント情報)

↑確認される方は上記をクリックしてみてください。

 

今回は、スタッフ一同も参加しますビックリマーク

是非、皆様も参加してみて下さい。

 

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

 

タイム 広島本店 蓬