メバル・根魚ダービー中間発表更新しました。 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

メバル・根魚ダービーの中間発表を更新しました。

先週の寒波の中でも、新たなエントリー数名爆  笑

 

只今メバル・カサゴはハイシーズン。寒いなんて言ってられませんよね~アップアップ

 

メバルダービー中間発表←こちら

 

根魚ダービー中間発表←こちら

 

今週は少し気温が高めの予報。

潮も大きくなるタイミングですから、釣果の方も期待できますねウインク

参加者の皆様、サイズアップ頑張って下さ~い。

 

 

ダービーはまだ2ヶ月近く残っていますので、これから参加されても逆転のチャンスはありますよ~音譜

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

 

タイムスタッフ一同