グッドフォト!赤穂店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

皆様こんにちは、タイム 赤穂店 安井です

 

これだけ冷え込めば、 うお座 は釣れても、体が・・・

と言う方も多いのでは?

無理をせず、体と天候に注意して釣りを楽しんでください。

 

では今週も、お客様の持込み釣果のご紹介です ニコニコ

少しでも気温の上がる午後からの釣行で見事本命ゲットの、

しゅん君パパ様よりコチラ、

大塚海岸で釣れたマゴチです 拍手

会社の同僚や釣り仲間が、本格的にマゴチのキャスティングを始め、

釣果を上げているので、試しに28gのパープルカラーのジグをキャスト、

40~50mの比較的近場で釣れたそうです。

 

去年の状況や今年の実績を見ると、夜明けから2~3時間の、

比較的早い時間帯に良く釣れていましたが、

ここ最近は、午後3時~4時の時間帯にも釣果が上がっています。

 

早朝の、一番寒い時間帯に無理をして行かなくても、

ゆっくり昼過ぎからの釣行でも、釣果は期待できそうですよ。

 

タイム 赤穂店 安井 電話 0791-46-1510