予定変更で...東岡山店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

ブログをご覧の皆様こんにちはやっほ

 

東岡山店の高原ですガール 

 

この週明けに人生初の船釣りを予定してましたが、急遽中止になったのでなくママカリ釣りに予定変更ですっ汗

 

参加メンバ-は船越店長と東岡山店のお父さんこと河野さんです。まっ、いつものメンバーですね(笑)

 

釣り場所は最近釣果が上向いている九幡港です。

 

が、しかし週末に来た台風のせいで海はどちゃ濁り焦るマキエを撒いても全くな~んも、よっても来ません・・・

 

来るのは流れてくるゴミばかりやじるし これは釣りにならんて事で場所移動走る

 

続いて到着したのは新岡山港。ここもさきほどと変わらず海面はコ-ヒ-色やじるし 釣り人はちらほらいましたが今日は全然ダメとの事。 ん~釣りって難しい・・・ 

 

あの場所ならもしかして雨の影響もないかもって事で、以前行った場所に予定変更のそのまた変更でママカリ釣りからハゼ釣りにあせあせ。

 

そして現場に到着したのはもう午後の三時前滝汗;;; ソッコ-準備します。

 

すると一投目からソッコ-釣れます(笑)

 

 

釣りって分からないもんですね(笑) 一投目て(笑)

私のこの一匹を見て二人も真剣モ-ドです(笑)

 

 

そして店長にも

 

 

これは大きいですね!!

 

夕方から用事があったので実釣時間は約一時間ほどですがそこそこ釣れて途中こんなゲストまで登場コチラ

 

 

調べるとワニゴチ。初めて釣りました(笑)

 

そして釣りの後の楽しみは新鮮な魚を料理して食す!これでしょ~♪

 

 

今回は何だかバタバタな展開で実釣時間は少なかったですが、数ヶ月前より随分と大きくなったハゼはとてもよくひいて楽しかったですね♪ ファミリ-の方々に超オススメです♪

 

次はついに船釣りデビュ-かなぁ~小舟

 

釣って楽しい♪食べて美味しい♪ホント釣りってイイねGOODイイねGOOD

 

お知らせ

通常東岡山店は毎週火曜日は店休日をいただいておりますが、只今10/31(火)まで秋の収穫祭セ-ルを開催致しておりますのでセール最終日の31日の火曜は通常営業してみなさまのお越しをお待ちしておりますクラッカー

 

 

タイム 東岡山店  電話086-208-3811