真鯛・アコウダービー 締め切り間近 お忘れありませんか? | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

超激戦の真鯛・アコウフォトダービーですが、残すところ5日を切りました。

 

同寸の場合は、受付日の早い方が上位となりますので、写真をまだ持ち込まれていない方は、お早目にお願いします。

 

真鯛ダービー中間発表←コチラ

 

アコウダービー中間発表←コチラ

 

最後の追い込み頑張ってくださ~い音譜

 

スタッフ一同