収穫祭 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

3週連続あなご釣りに




行って釣果は少ないですが




全部で5匹!!写真は3匹ですがしょぼん








今回のミッションはあなごを




釣って天ぷらにする事音譜




これが持ち運び便利な




電気フライヤーアップ









さっそく天ぷらに。。。。









ピーマン、レンコン、たまねぎ、




舞茸、あなごの天ぷらラブラブ








天ぷら最高!!




今度は何を天ぷらにはてなマークいや




釣りに行こうかなラブラブ




岡山本店  船越




お知らせ



蔵王店・岡山本店は4月より週末オールナイト営業を



再開します。



夜釣り、早朝の釣りの際は、是非、ご利用ください。