小物釣り師が行く!~鮒釣編~ | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

風邪なのか花粉症なのか



原因不明の体調不良に見舞われている



倉敷店 吉田ですカゼ



前回のたなご釣りに続いて



川の釣りがしたくなったので



早島方面に



フナを釣りに行ってきました走る人





夕暮れの、4時頃からスタート。



エサはマルキュー)グルテンα21





柔らかく練り上げて使うのが最近のお気に入りですラブラブ!





ハリは



がまかつ)ヘラ鮒スレ7号



ササメ)糸付きフナ鈎6号



今回は簡単にビックリマーク



1本鈎仕掛です。





アワセが下手で、何回もスカしたあとの1匹アップ



群れを散らさないように一気に引き抜くときの快感んんラブラブ






20cmほどとはいえ、



水面近くまで抜き上げると走り回る!!


コツを掴んで一気に入れ食い状態に得意げ



その後も、ウキが見えなくなるまで楽しめました。


さて・・・つぎは、何を釣りに行こうかなはてなマーク


近場でとっても楽しめる!!小物釣りはお任せ下さい筋肉



タイム倉敷店 吉田