グッドフォトシリーズ | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

杉本様より



スズキのお持ち込みいただきました!!





坂・ベイサイドビーチでの



泳がせ釣りで釣られたそうです目



お店でのサイズが81cmのランカ―サイズ



だったので釣った直後はもっと大きかったのでは



ないでしょうかえっ



青物釣りの外道とおっしゃられていましたが



外道のサイズもすごいですひゃ~・・・



続いてニコニコ



大前様よりチヌのお持ち込みをいただきました!!







似の島の防波堤での



フカセ釣りで釣られたそうですうお座



43cm、36cmのチヌが2匹と



27cmのグレが1匹



風が強く難しい釣りだったと思いますのでショック!



納得の3匹だったのではなかったでしょうかはてなマーク



お持込ありがとうございましたニコニコ



またのお越しをお待ちしておりますどーもっ



タイム広島本店