新製品予約会報告~ | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

大阪の問屋さんで行われた



新製品予約会行ってきましたよ~チョキ



田舎モンの自分には大阪の街は大きすぎて



人間の多さに圧倒されますショック!



アベノミクスと言われながらも



今一つ元気のない中国地方に比べると



大阪は笑顔も多く 元気が一杯アップ



これって ただ単に県民性の違いかなにひひ



でも 魅力的な新製品を沢山見れたから



自分は元気いっぱいラブラブ!



これをできるだけ早く店頭へ並べられるように



これからが腕の見せ所グッド!



でほんの一部ですがご紹介音譜


釣り具のタイム「今日のちょっとした話」


パネルの上の新製品の文字が見えますか~音譜



オリジナルってのも ちゃんと注文しましたよ~音譜


釣り具のタイム「今日のちょっとした話」



相変わらず 芸術品のガンクラフトラブラブ!





釣り具のタイム「今日のちょっとした話」


村上様 ついに再始動DASH!



釣り具のタイム「今日のちょっとした話」


その他 いろんなメーカーでい~っぱいクラッカー



釣り具のタイム「今日のちょっとした話」


なのに



バス関連の写真しかない・・・・あせる



ソルトは無かったのかってはてなマーク


すみません・・・・汗



後半は 釣り具屋店員というのを忘れて



タダの釣り好きな一般人と化しておりましてラブラブ!



い~っぱい情報収集してたら 写真撮るの忘れてましたえっ


でも大丈夫 ちゃんと注文してきましたからべーっだ!



店頭には いち早く並ぶよう頑張りま~すDASH!



おっ楽しみに~アップ





タイムHP http://www.f-time.jp/